飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

置き場所

どこに置くか。悩みます。やっぱ、ソッコー盗難されるのは悲しい。いくら安い*1自転車とはいえ。
なので、マンションの共用駐輪所は、論外。とすると、玄関の外にするか、内にするか。外は、駐輪場よりはやや安全かもしれないけど、雨風が強いと、少し濡れてしまう。雨ざらしのこいつは、なんか可哀相で見ていられない(少なくとも、新品の今は)。


つーわけで、玄関に置いてみましたが・・・

邪魔くせーっ


玄関から入ってみると・・・

さらに邪魔の度合いが激増!


うーん、明日からどうしよう・・・


高価な自転車を保有しているみんなは、どうしているのかなぁ?

*1:僕には十分高い