飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

あと20時間!

ホノルルに来てます。あと20時間で、いよいよホノルルマラソンのスタートです。


7日、8日と寸暇を惜しんで動きまくり食いまくりしてましたので、部屋では疲れ切って書き込みもできませんでしたが、今朝から明日にかけては、比較的余裕のある時間を過ごすことになりそうです。


ワイキキの街はランナーで溢れてます。特に前日の今日は、準備に余念の無いランナーたちが歩道を駆け回り、ときに歩行者にとって危険ではないかと思われる状況も。


ゴール付近の会場設営も昨日まではほとんどその様子がありませんでしたが、今朝は多数の巨大なテントや、ゴールゲートなどが出来上がっていました。そこでも、色々な日本の団体(セントラルとか、旅行会社のツアーとか)によるランニングクリニックや直前練習などが開催されている様子でした。
僕らも、ゴールゲードまでの短い距離を軽くランして、ゴール通過のイメージトレーニング。これで明日は完走だ!


さて、これから何食いに行こうかな・・・