飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ついに引越し!

引越し、できたよー


当日朝までは、もう戦場だったけどね。
徹夜で荷造り、ぶっつづけ12時間。終わったのは、引越し業者がくる数分(!)前という有様。


それでも、結果的には好天にも恵まれ、作業も驚くほどスムーズ。いい引越しでした。


業者の人たちのプロフェッショナルな仕事ぶりにも感動しました。
ダンボール57箱、その他家具多数で搬入搬出45分て、速くね?
おかげで、翌日やるつもりだった転入届けやら免許の住所変更やら、全部、当日中にできちゃいました。


充実した一日だったなー