飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

これぞ求めていたペン!・・・かも


リプラス ファインライナー 細書きサインペン
http://www.staedtler.co.jp/products/03_graphic/02-triplus-fineliner/index.html


文房具屋さんで見つけたこのペンが、凄くイイ!!!


手帳やノートに書いても裏移りしないし、紙の上での滑りはいいし、すぐ乾くし。色も豊富で、しかもクッキリ見やすい。あと個人的なことだけども、僕の丸っこい字体との相性がまた、大変よろしい。


今日買ったばかりなんだけど、嬉しくて字を書きまくっちゃいましたよ。


このままこのサインペンに慣れちゃったら、もうボールペンには戻れないかもなぁ・・・


とりあえず明日追加購入だ。