飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

二日酔いとジョギング

朝帰りのひどい二日酔いだったが、10時からジョギング部の練習があったので、無理して参加。


ずっとおしゃべりをしながらの、2時間ばかりのLSD。不思議なもので、走っているときはほとんど二日酔いの影響を感じない。やや脱水症状気味かな、という程度。


いい感じ。


ところが練習後、昼食をとりながらのミーティングではまったくご飯が入っていかないのだ。


帰宅後は胃の痛みが激しく、ずっと寝込んでしまった。


過度のアルコールは百害あって一利なし。分かってる。分かってるんだけど、何度繰り返してるんだよ、俺・・・