飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

うわぁ

昨日の1km全力走の計測結果を受けて、がんばってみました。目標値は1kmあたり、4分25秒です。


でも最初の1kmは4分50秒。2kmめは4分35秒。うーん、まだだな。でもコツをつかめば、もっとスピードに乗れそう。


それにしても、このスピードは苦しい・・・なのに、速い人はこれ以上のペースでフルを軽々と走っちゃうことを思うと、ちょっと戦慄。


自宅に戻って、出社前のシャワー。なんとここで、


鼻血が出た。


すげー出た。


大丈夫か俺。


明日のメニューは無理しないでゆったりジョギングにしよう・・・