飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

またしても

しこたま呑んでしまいました。


転職以来一緒に仕事をしてきた外人さんの送別会だったのです。おいらが幹事で。
彼は自分のビジネスに集中したいと言って離れていきました。すでに前からやっていたそのビジネスはなかなかにユニーク。今は悲しいというより、頑張れ!という気持ちの方が大きいかな。彼は仕事の方はイマイチでしたが(笑)、自分のビジネスに対する真摯な姿勢には、おいらも大いに刺激を受けたものです。


俺もやるぞー、何かを


・・・って、なんだそりゃ。こういうヤツはダメだね。


気づいたらまた事務の子と二人で朝までカラオケ。あー、またやっちゃった・・・