飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

熱いよ!!!

オトコなら好きだろ?


とにかく痛い、熱い!!!


アドレナリンをビュービュー噴きながら観た、「マッハ!!!!!!!!」。なんど画面の前で絶叫したことか・・・


しなやかで力強い、見事なティン(トニー・ジャー)のアクションにひたすら魅せられる。ありえねー!の連続。これがスタント無しだって?
しかもそれだけじゃない、ときどきクスリとし、ちょっとホロリとするストーリーも、エンターテイメント性ばっちり、なかなかにしっかりしてるのだ。
悲惨な境遇の中をタフに生きるヒロインのムエも、目がクリクリしててかわいいし。
貧しい田舎と、華やかで猥雑なバンコクの都会との対比も生きてる。敵役も、後になって出てくるモノほど、動きが美しい。それがトニー・ジャーの動きと絡んで実に見事なやられっぷりをみせてくれるのだ。


今ならGyaOで観られるよ。5月7日まで!



こりゃ、「トム・ヤム・クン」も観にいかないわけにいかないなぁ!