飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

浄水器とジューサー

フィット・フォー・ライフ」をより楽しむための買い物。Amazonから今日、届きました。いや、別にこんなの無くったって、実践に何らさしさわりないんだけどね・・・ま、要するに衝動買いってヤツですわ。


ブラウン パワーブレンド MX2050

ブラウン パワーブレンド MX2050



浄水器、さっそくつけてみた。旨い!これが水道水?俺が今まで飲んでいたのは何だったんだろうか・・・
水を飲むのがますます楽しみになりました。デザインもステキだしね!


ジューサーは、明日の朝、初稼動予定であります!しかしこの本体、ちょっとデカいな・・・