飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

GyaOでぼのぼの

あの傑作テレビアニメ、ぼのぼのGyaOで配信開始されてます!第一話〜第四話は4月4日まで。急げ!!!
http://www.gyao.jp/anime/#bonobono


おいらはかなりの話数をリアルタイムでテレビで観たなー。
アニメの方はいがらしみきおの原作よりずっとやわらかく優しくなってるけど、そこがまたいい。仲良し三人組(三匹組?)ぶりが強調されていて、ずっと暖かく見守ってあげたい、優しい気持ちにさせられるのだ。これぞ、癒し。
声優陣も最高。渡辺久美子ぼのぼの)、吉田古奈美シマリスくん)、藤原啓治(アライグマくん)、いずれもハマりっぷりが凄い。原作読んでても、未だに彼らの声が聞こえてきてしまうもん。


さーあとは早く、しまっちゃうおじさんに再会したい!!!