飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

水、水!!!

半年以上も前に、ダイエットについて書いたことを今の今まで忘れていたよ・・・


あのときとあんまり体重、変わってない。いや、一度また増えたんだけど、また少し減った結果がこれ。最近ね、水飲んでるのよ。一日2〜3リットルは飲んでる。仕事中もアホみたいに飲んでる。下からもジャージャー出るけど、身体がスッキリした感覚がある。
水飲んだら痩せるだなんてことに根拠があるのか分からないけど、どうもこれが効いてるような気がするんだよなー。見た目痩せた、って言われるし。


ま、こんなに水飲んでる直接の動機は、人間ドックで「尿酸ヤバい」って結果が出たからなんだけどさ。生まれて初めて再検査くらっちまった。悔しい。月末予定の再検査では絶対フツウの値に戻してやる。