飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ダウナー

何も手につかない。ややダウナーな一日。理由は分かっているんだが、どうにもこうにも。
もう少し俺に勇気と行動力があったなら・・・


そんな中で、なんとか今日やったこと

  • 散髪(前回よりはマシな結果に)
  • 玄箱DebianでLAN専用 DNSを立ち上げる(DNS HOWTOが非常に参考になった)
  • 玄箱Debian上で、cronからntpdateを起動させようとしたがうまく行かず、悩む(結局、MAILTO=""を設定していなかったのが原因だったようだ)
  • Fedora Core 3 インストール
  • DB2 UDB V8.2 インストール

あれ?結構あれこれやってるな。


忘れていたが、今日で転職丸二ヶ月だ。
傍からは、これはちょっと遅れ目の五月病にみえるかもしれぬ。
ま、たまにはこんな日もあるよな。