飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2006-08-20から1日間の記事一覧

腰痛とTMS理論

面白いサイトを見つけましたよ。 腰痛治療最前線 TMSジャパン公式サイト http://www.tms-japan.org/ サイトを斜め読みしただけで判った気になるのは危険と承知しつつ、あえて言わせてもらえば、腰痛は気から、という主張のように思えます。 えーっと。僕も、…

真向法その後

まぁ、「その後」ったって、昨日の今日ですが・・・ 確実に効果あり!腰の痛みはほとんど無くなりました。 昨日も書いたとおり、腰の後ろの痛みが、足のつけね、前部に移動した印象です。 でも、まだまだコツコツ続けていきたいと思います。 ただ、それって…

池袋 ばんからラーメン

ばんからつけ麺、680円。かつおだしでしょうゆ味、かな?スープをケチったつけ麺を出す店が多い中、たっぷりのスープは嬉しい。 ・・・が。とにかく味が濃いです。からい! 味がすべてしょう油の濃さにつぶされてしまっているような・・・ ちょっと残念系で…

ホッと一息

etc

真夏らしい一日でしたね。 ちょっと自宅から歩いたポイントで、ミンミンゼミと、ときどきツクツクボーシも入り混じっての、とんでもなく大音量な合唱にしばし聴き入っておりました。写真では、あの心からホッとする印象をお届けできないのが残念。 子供の頃…