飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2005-10-30から1日間の記事一覧

掃除していて

etc

前の会社での、入社2年目の給与明細が出てきた。ひと目見てひっくり返る。何故そうなったのかは想像にお任せするが・・・ どうしてこれで一人暮らしして、かつ呑みまくっていられたのか、不思議でならない。すげーぞ、昔の俺。

大掃除

etc

もう限界だ。一年半前の引越しのダンボールとともに起居する生活よ、さらば。 まずはダンボールを3つ空けた。部屋が驚くほど広くなる。 明日は、もう長いこと触ってもいないプレステやサターンを捨てよう。 これで本来の2LDK生活に戻れる(というか、初めて…

バンジージャンプする 鑑賞

DVD

バンジージャンプする [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/07/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (34件) を見るうーん。こういう愛のカタチは共感を呼ぶものなんだろうか・・・俺には分か…

散髪

etc

いつもの鼻息荒いオヤジに刈ってもらう。スッキリしたが、より太って見えるようになった。

ジョギング

LSDで2時間18分30秒。あと十数分走りたかったのだが、水を飲んだら足が止まった。もう一歩も走れない気がした。今の体力ではここが限界なのか。 今月はまったく走れてない。理由は自分の意志の弱さに尽きる。来月は仕切りなおしだ。