飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2005-10-07から1日間の記事一覧

ぼのねっと

ぼのねっと http://www.bonobono.jp/ いがらしみきお氏のこんなサイトが出来ていたとは・・・新刊の帯を見るまで知らなかった。 ブログ風映画評、肩の力が抜けていてナイス。というか、自分の尊敬する人が自分の好きなものを語っているのを読むのはいつでも…

ディアスポラ

ここ数日は通勤電車でグレッグ・イーガンの「ディアスポラ」を読んでる。今第一部を読み終わったところ。このイメージの拡がりと密度たるや!オープニングの「孤児誕生」は映画版攻殻機動隊のオープニングと重なってしまった。あれは義体生成の過程だったが…

本日の購入書籍

賭博堕天録カイジ(4) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/06メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (32件) を見るぼのぼの (27) (Bamboo comics)作者: いがらしみきお出版社/メーカー: …

博多天神

昨晩は疲れきっていたのか、帰ってビール呑んだらそのまま寝ちゃったよ・・・。おかげで今朝も水シャワー。 そんな今日も博多天神。ラーメン+無料替玉 500円。んでもって、帰ったらビール。