飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2005-09-19から1日間の記事一覧

仁義なき戦い 鑑賞

DVD

仁義なき戦い [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2001/08/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (134件) を見るヤクザものをヤクザものとして意識して観るのは初めてかもしれない。何の予備知識もなく観始めたところでまずび…

一風堂 六本木店

一風堂は初めて。赤丸全部いり1000円+替玉150円とリッチに。 ヤバい。すげぇ好み。味は見た目のこってりぶりに反して、あっさり。個性をあまり主張しておらず、スルスルと入っていく。

銀河ヒッチハイク・ガイド 鑑賞

マイブームの高まりに我慢できなくなって、六本木ヒルズまで観に行く。六本木は我が愛する出身高校のすぐ近くで、さんざん足を運んでいたはずなのに・・・全然変わってしまって何がなにやら。さらに六本木ヒルズで大いに迷う。映画館の位置、分かりにくくね…

ジョギング

自分に負けた。荒川河川敷を9km、52分30秒。 今日の暑さに、走る前からもう大汗。6kmあたりからやめたくてどうしようもなくなるが、気持ちだけで足を動かす。8km、今度こそやめようと思うが、ちょうどBGMがSynchronicityに変わり、やや喝が入る。9km、気持ち…

洗濯物盗られたー

etc

昨日外に干しておいた洗濯物のうち、お気に入りのジョギングパンツだけがなくなっていた。風で飛んだのかと思ったが、とめておいたクリップの様子などからは、あきらかに人が盗ったと分かる。 しかしあんな汚いもんどうすんだ。売るのか、履くのか?