飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2005-07-31から1日間の記事一覧

再び漫画喫茶

etc

夕方から休日出勤。明けて深夜、タクシーで帰っていいにもかかわらず、つい近くの漫画喫茶に足が向いてしまった。 この前と同じ、インターネット未来マンガ喫茶 バグース。今回はリクライニングシートが空いていた。広くて快適だなぁ。前回座った窮屈な席と…

ソウ 鑑賞

DVD

SAW ソウ DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (732件) を見るやられたああああああああああ!!! 後味は悪いながらも、最後のしてやられた感はエ…

割と順調

自宅の体重計で量る限り、いい感じに減ってる。不思議なことにジムで量るとあまり変わってないのだが・・・ この体重計が俺をだましているのでなければ、今、69〜70kg。前の会社の入社時の66kgまで、あと3kgだ!

ジョギング

ここんとこの不規則な生活のせいで、久しぶりのジョギングになってしまった。 荒川河川敷を7km弱、46分。 昼前の強烈な日差しにダウン。って、毎回同じようなこと書いてるな。 進歩が感じられないのが悲しい。 ネッククーラーももちろん付けていったが、その…